Gloria Soring Corporation

GLORIA×WOBプロフェッショナルアカデミーは何をしているのか⁈

WOBプロフェッショナルアカデミーは美容師を育てるのではなく、美容師さんに対して技術を教えられる美容師を育成するサロンです。

f:id:gloria-wob-professional:20160611093253j:image

f:id:gloria-wob-professional:20160611093341j:image

 何故か、、、⁉️

さまざまな意見はあると思いますが、その中のひとつを例にあげてみます。

どんな職種でも1番はじめに社員が目にするのが、

マニュアルと言われるものだと思います。

そのマニュアル(土台)が理論的に解説されたものでなければ社員、スタッフはどうなるのか⁉️

不満が不安を生み、相手への不信になります。

会社、相手の誠実さを疑ってしまいます。

f:id:gloria-wob-professional:20160611094526j:image f:id:gloria-wob-professional:20160611090815j:image

そこでWOB代表加賀裕実は数十年の培われてきた経験と知識、さらに悩んでいる美容師さんを救いたいという思いで1600ページにもなる、素人が見て理解できるシャンプーからアップまで1年で習得できるマニュアルを作成されてこられました。 

f:id:gloria-wob-professional:20160611090439j:image

 

僕は東京、ニューヨーク、大阪で十数年美容師を経験してきましたがこのようなマニュアル(土台)は今まで見たことがなく初めて見たときは目からウロコでした。

率直にこれは美容師さん美容業界に広げたい!

広げてひとりでも多くの美容師さんに知っていただきたい!という思いからWOBプロフェッショナルアカデミーを設立しました。

 

このようなマニュアル(土台)がアシスタント時代からあれば自分自身の美容師人生が変わっていたと思う程です。

ほんの一部ではありますが、このブログ見ていただいた美容師さんもそう感じたと思っていただけたら幸いです。

 

是非一度WOBプロフェッショナルアカデミーに学びに来てください何かひとつでも得るものがあると思います‼︎

 f:id:gloria-wob-professional:20160611094834j:image

f:id:gloria-wob-professional:20160611094841j:image

(お問い合わせ)

株式会社GLORIA 

住所:大阪府大阪市平野区平野宮町1-5-5-175

Tel:06-6795-1143

Mobile:080-5635-3336

facebookメッセンジャーでもお問い合わせ可能です。